コラーゲンより効果大?!不老のエイジングケア3種の神器

Cosimo_Fancelli-Angel_bearing_Veronica’s_Veil-Ponte_Sant_Angelo

◆CVアルギネート

 

年齢を重ねるにつれて、体内ではコラーゲンがうまく作れなくなるため、

肌の弾力がなくなります。肌の弾力が気になり始めたら、

スキンケアでコラーゲンを生成しましょう。

img_03

 

CVアルギネートは、コラーゲンをはじめ、

肌のハリの元となるヒアルロン酸やエラスチンを作り出す繊維芽細胞を活性化します。

コラーゲンを単体で摂取するよりも効果的です。

CVアルギネートが含まれたスキンケアは

ほとんどありません。

 

◆セラミドナノスフィア

 

セラミドはお肌の保湿成分。乾燥を防ぎ、小じわを予防します。

メーカーがさまざまなセラミド含有化粧品をだしていますが、

浸透度の高いものでなければ、効果はありません。

セラミドナノスフィアと呼ばれるセラミドは、

通常のセラミドの1/20サイズと大変小さく、浸透力も4倍という、大変優れたセラミドです。

img_02

良質なセラミドナノスフィアの摂取が重要です

◆ラグジュアリー感

skincare_01

 

あえて、ここでは成分以外を取り上げました。

スキンケアは成分が良質であることももちろん大切ですが、

いかにリラックスした状態でスキンケアを行えるかが、

ストレスを解消し、効き目にも大きく関わるからです。

img_09

 

心を解きほぐすリッチなテクスチャーと、

豊かな香りにお肌も心も解きほぐされ、包まれてください。

 

エイジングケア開始はいつから?30代で始めるメリットとは

Anti-Wrinkle-DP

さて、エイジングケアはいつから始めたらよいのでしょう。

 

答えは、「早いほど良い」です。

 

それもそのはず。

 

こうしている間にも、お肌は刻一刻と

老化しているのですから。

 

しかし、安心してください!

 

最近のエイジングケア商品は、とても高性能。

 

使いつづけることで、老化を防止するだけでなく、

シミやマリオネットラインといった、

現れてしまったエイジングサインまで、改善するのです。

 

エイジングケアはやり方が命!効果を最大限高めるには?

skincare_01エイジングケアはスキンケアが大切です。

 

そして、その効果を高めるにはコツがあります。

 

ポイントはなんといっても保湿。

 

そのあとにどんなマッサージや美顔器を使おうとも、

肌の潤いなくしては、効果半減です。

 

うるうるで元気に潤った素肌あってこそ、

エイジングケアも生きてくるのです。

 

今までのケアに加えて、エイジングケアをプラスしたい。

 

今まで以上にアンチエイジングに取り組んでいきたい。

 

そういったことを考えている人は、

まず、普段のケアの保湿を見直すことから始めましょう。

 

エイジングケアに根拠あるアプローチ!

効果で口コミ大人気のエイジングケアを今すぐ確認する

 

 

 

コメントを残す