コフレはクリスマスより春がおススメ?!失敗しない選び方

dJRLlrijuPzhQty1533622188_1533622858

2020年春の新作コフレは、エイジングケアに重点を置いたものも多く、最新技術と合わせて既存するコスメをバージョンアップさせていたりと気になるコフレがたくさん販売されます。

まだ予約を受け付けていたり、既に販売されている物もありますので、是非ご参考にしてみてください。

・期間限定のパッケージデザイン!
・いつもよりお得な価格設定が魅力的
・今期はエイジングケアがメインな商品展開!

▽期間限定の良さは?わざわざ買う必要はある?

春コフレと言っても、いつでも購入出来るなら、予約をしたり店頭に並ばずとも良いや。
と考える人もたくさんいらっしゃると思います。

確かに、そうかもしれませんね。
ですが、そのコスメが気に入ったり、元々好きだったコスメブランドだった場合は、どうでしょう。

特に、コフレのパッケージが素敵な時期というとクリスマスと春先に集中しているように思います。

今春も、桜がモチーフになったコスメや期間限定ならではの高級感漂うデザインが豊富に取り揃えられているんです。

ちょっとのお時間がある、ウィンドウショッピングが好きな人は是非店頭に足を運び、実際の商品を見てもらえたらと思いますね。

私も、数点チェック済みですがどれも素敵なパッケージデザインのものばかりです。
期間限定だからこそ、「ついでに」デザインを楽しむのも良いかと思いますね。

▽コフレには、お得な価格がたくさん!

何故、限定販売されるのか?と考えてみてください。
企業側の考えとしては、より良い商品を販売したい、購入者側はより良い商品を購入したい。
この、双方共に一致した商品への期待を試す期間が、期間限定コフレにはあります。

もし、売れ行きが順調ならレギュラー商品へと移行していくんです。

企業側としては、多くの人に商品を手に取ってほしい訳ですから、必然的に価格もレギュラー商品より魅力がある価格に設定されているのです。

このお試し期間といえるような期間を逃すのはちょっと勿体ないですよね。

プチプラブランドからデパコスブランドまで、幅広く春コフレを販売していますので、日頃愛用しているブランドをチェックしてみると新たな発見があるのではないでしょうか。

▽エイジングケアに着目した春コフレがたくさん!

多少、価格設定は高めになりますが気になった商品をいくつかピックアップしてみました。

・POLA リンクルショット メディカルセラム
40g ・10000

日本初の「シワを改善する」医薬部外品の認可を得た美容液となります。
日本は、医薬部外品の基準値も厳しく審査も厳しい事で有名なので、信用出来る商品と言えそうです。

表情を動かした時に現れるシワ、これを潜伏シワというのですが、潜伏シワに着目し肌のハリと弾力を再生する「ヤグルマギクエキス」を配合したセラムになっています。

・コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト 40・ ・15000

こちらは美白美容液となっているのですが、メラニンの塊「メラノコア」を粉砕して細かい顆粒状にする事で老化を食い止め、ミクロ単位のシミさえ作らせない最新技術の美容液となっています。

フレッシュグリーンフローラルの香りもとても安らぐ香りで、スキンケアが癒しの時間にもなりそうです。

・IPSA ザ タイムR アクア
100・ ・5000

IPSAでロングセラーとなる化粧水を全身ケア用に開発されたのがこちら。

フェイスケアの他に、髪の毛、指先、もちろんボディにも使用出来る商品となります。

高い保湿力が、全身にたっぷりの水分補給をしてくれるエイジングケアの中でも珍しい全身用なので、価格から考えると大変お得な商品だと思いますね。

しっとりさせたいけど、ベタついたテクスチャーは嫌だという人にも安心しておすすめ出来る商品です。

・est エストg.p コンディションイング セラム ホワイトニング ・12000

こちらは2月上旬販売開始となる、美白美容液です。
とろりとしたローション状セラムがリッチな使い心地です。
他に、シリーズ展開として乳液などが揃っているので、ライン使いで美白ケアが出来そうですね。

▽エイジングケアにしぼって、今回の春コフレから選びましたが、他にもたくさんあります。

まだ予約段階のコフレも複数ありますし、残念ながら完売した商品もチラホラ…
春のコフレ特有である、桜色や華やかなカラーのアイシャドウ、艶やかなリップなども気になりますね。

限定色を集中的に購入したり、新発売の美容液を購入したり、楽しみ方はそれぞれだと思います。
興味のあるブランドを今からでも間に合いますので、チェックしてみてください。

コメントを残す